仕事の用事があって沼津に行った際、どうせ沼津に来たのなら寿司が食べたいと思い立ち寄ったのが、地元の回転寿司屋さんのすし之助。入る前はろくに食べログも調べずに行ったので、美味いかどうか分からなかったんだけど、驚きの旨さでびっくりした。

そしてこちらの回転寿司、なぜか寿司は回ってない。全商品が注文で提供されるのだが、これなら回ってる必要が無いですね。でも美味いから赦す。

 

 

最初に食べたほうぼう。この季節、特に美味しい魚です。

 

 

今回一番美味しかったのが、やがらです。淡白な身のように見えるが旨味がびっしり詰まってる感じ。すごく美味しかった。

 

 

鯵!沼津と言えば鯵。身が大きい。

 

 

こぼれ生しらすの軍艦。やはり美味。

 

 

穴子もしっかり美味い。

 

 

最後は芽ネギで締めました。

 

何度も言うがとにかく美味かった。沼津港直送と言うだけあってネタが美味い。来店したのは日曜日の16時前だったんだけど、そんな時間にほぼ満席でした。それぐらい地元でも愛されてる店なんでしょう。お値段は回転寿司にしてはやや高め。3人で1万円ちょっと。

 

このチャート・・・

 

答えはこちら

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ

 

よく読まれている記事