昨日は株塾のプライベートレッスンに参加してきました。

株塾のプライベートレッスンってのは、少人数制のレッスンで、5人のプライベートレッスンと15人のプライベートレッスンがありますが、僕が受けたのは5人のプライベートレッスン。まあ実際には6人でしたが。

教えてくれるのはもちろん相場師朗先生。人数が少ないのでバンバン当てられて、次どうなるか?みたいなことをすごい緊張感を持った状態で考えるし、教えてくれる内容も最新のものなので、普段の勉強会とは比べ物にならないくらい勉強になります。その分もちろんお値段も結構な高額になるんですが。。。

まあその分稼げば問題ない!

と自分に言い聞かせて、これからもしっかり練習に励みます。。。

ちなみにプライベートレッスンは13:00~18:00の5時間で、2週間開けて2日間行われます。なので合計10時間です。僕はちなみにプライベートレッスン2回目。

 

このチャート・・・

 

答えはこちら

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ

 

よく読まれている記事