さてこのブログ
2018年元旦の朝6時24分から書き始めています

元旦からえらく早く起きてるなって思われるかもしれませんが、昨日は2017年最後の食事として家族で手巻き寿司を楽しみつつ、お酒飲んだら眠くなって、21時半ぐらいに寝ちゃったので早く目が覚めたってだけ(笑)

結局、今日目が覚めたのは朝の4時!さすがにこの時間に起きると、今晩も眠くなっちゃうって思ったので二度寝しようと微睡んでた(「まどろんでた」と読むらしい。初めて知った。)ら、このブログを立ち上げることを思いついた。

元旦の夜明けに思いつくなんて、神の啓示かもしれない!!!

って思った次の瞬間、そういえば去年の元旦も「ダイエットしよう!」って神の啓示を受けたけど、痩せるどころか3kgほど太ってしまったなぁ・・・なんて余計なことを思い出しながらも、まあせっかくだからと立ち上げた所存です。

立ち上げたって言っても、前に気まぐれ(?)で作って、クソ記事だらけの放置してある株のブログの続きで書いてるだけですので、正確には立ち上げてない。いずれクソ記事は全部捨ててやる!

という感じで書いていきたいと思っています。

とりあえず自己紹介

仕事は?
→ ネットショップとアフィリエイトで会社立ち上げています

趣味は?
→ レンタカーで高級車に乗ること

ハマってること
→ 株と暗号通貨

 

このチャート・・・

 

答えはこちら

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ

 

よく読まれている記事