株塾の新年会に行ってきました!

先日、いつも行ってる株塾の新年会が勉強会の後にありまして、参加してきました。場所は目黒雅叙園でした。

かなりの大人数!何人いたかはもう分かりません。

相場先生と大澤さん、後の人は知りません(笑)。サクソバンクの偉い人とか、他の株の塾の先生とか、とにかく来賓です。

料理も美味しかったです。

ナプキンがイーサリアムのシンボルみたい(笑)

一時間ぐらい食事と歓談の後・・・

超VIP、竹中平蔵先生!! 実はこの日の前日、黒田日銀総裁の続投が決まったのだそうですが、対抗候補として最後まで選考に残ってたのが竹中平蔵先生だったそうです。

結構いろんなことを話されてました。

そして竹中平蔵先生の後は・・・

何故かサンバ!

席の近くまで練り歩く!

お尻も丸出し!

ってことで、竹中先生の話でためになった後は、サンバでテンションMAX↑となった一日でした。

 

このチャート・・・

 

答えはこちら

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ

 

よく読まれている記事