2019年2月11日、株塾の新年会が開催されました。新年会は旧暦で暦が変わってから行われるのが株塾の通例。今年も多くの人が参加されました。

 

会の最初は宮司さんによるお祓い。出席者みんなお祓いを受けました。

 

寧静致遠

株塾今年のテーマということで、この文字が書かれたカードを全員にいただきました。意味はざっくりいえばコツコツやればすごくなるぜ!って感じですかね。

 

今年のゲストは霊長類最強女子の吉田沙保里さん。目標達成のためのメンタルの持ち方や挫折を味わったときの経験談を話していただきました。

 

食事もそれなりに美味。

 

最後はサンバ!!!

 

と言うわけで、今年もいい年にしたいですね。昨年で基礎は固まったと思うので、飛躍の年に。

 

 

 

このチャート・・・

 

答えはこちら

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ

 

よく読まれている記事