今年の花粉は去年の○倍!って毎年聞いてる気がしますが、毎年2倍でも10年で約1000倍になっちゃいます。1000倍の花粉ってどんなのだろう・・・ すでに住めない地球になってるのではないだろうか・・・

さてさて最近、ブログによく登場するはじゃばらジュースですが、即効性はどうなの?って聞かれたので答えたいと思います。

 

 

出かける前にスプーン2杯

僕は最近、出かける前にこのじゃばらジュースをスプーン2杯づつ飲むようにしています。すると症状がかなり楽です。朝にも飲んで、昼間出かける前に飲むと、その日一日はほとんど問題ないレベルになります。朝から出かける場合は小さい瓶(LG21のペットボトル)に少しだけ入れて持っていきます。それで2~3時間おき、もしくはちょっと辛くなってきたらちょっと飲むようにしています。

 

本当はずーっと続けるのが大事らしい

このじゃばらジュースですが、本当に効果を発揮するのは体質改善なんだって。なので花粉症じゃないときもずーっと飲むのが良いらしいんだけど、即効性もあるので症状が出たときだけ飲むのでも十分効果あります。

ただ、ずーっと飲んでると、ほとんど花粉は気にならない生活が過ごせるようになるらしい。なので僕もこれからは、一年中飲むようにしようと思っています。

 

このチャート・・・

 

答えはこちら

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ

 

よく読まれている記事