ひさしぶりに川端先生の動画の紹介を。タイトルがいいですねー

オープニングからしばらく、ややお怒りですが(笑)。御本人を存じてますので、外野で見てる分にはなかなか面白いです。

[blogcard url=”https://ototo.bz/2019/01/kabujuku/”]

 

練習こそ億トレーダーへの近道

ってことですが、本当にそうだと思います。相場先生の教えでは、教えてもらってすぐに結果出るわけではありません。すでに株式投資に慣れてらっしゃる方なら、相場先生に教えてもらったことで、すごく結果出せるかもしれませんが、今まで結果が出てない人はすぐには結果出ません。相場先生に教わったことをちゃんと練習しないと、上達しません。

川端先生は話聞いてみると、かなり練習されていることがわかります。動画見ても相当練習されてるのはわかりますね。口は悪いですが(笑)。ただ批判のコメントって、受けるほうは相当うっとうしいし、内容によっては心をやられますからね。出来れば批判コメントは控えめでお願いしますm(_ _)m

 

このチャート・・・

 

答えはこちら

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ

 

よく読まれている記事