名古屋に来たからにはやっぱり名古屋コーチン食べにゃあいかんて!って思ってたけど、予約もせずに夜の9時ぐらい、つぎつぎ電話しまくるけど、席がいっぱいで埋まってるか、もう店じまいかというお店ばかりで、まったく空いてる店がありません。そんな中、ようやく見つけたのがこちらのふじみや

どうやら肝刺しが売りのようで、もちろん注文しましたが、これがマジで美味かった!こんなに美味しい肝刺しは食べたことがありません。あと、胸肉、心臓、砂肝とありましたが、胸肉も美味しかったですね~ 砂肝と心臓はまあ普通。

 

 

皮を揚げたもの。これも美味い。

 

 

つくねも絶品。今まで食べたつくねの中で一番かも。

 

 

これも美味しかった!胸の湯引きポン酢。

 

 

モモの網焼き。結構しっかりしたお肉で、噛みごたえがあります。美味しいです。

 

こっちはもも肉の鉄板焼き。にんにくじょうゆで。

 

名古屋の栄近くのプリンセス大通にありました。店員さんも感じがよくて、本当に良いお店でした。また来たいなぁ。

 

 

このチャート・・・

 

答えはこちら

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ

 

よく読まれている記事