京都に行った帰りに名古屋へ寄って、お昼にひつまぶしを食べようってことで、栄近辺でお店を探索。しかし時間は15時前!ほとんどの店が閉まってる中、ようやく見つけたのがひつまぶし名古屋備長 ラシック店でした。

とは言え15時ラストオーダーで、結構ギリギリだけどなんとか食べることが出来た。しかも美味しかった~ 食べたのは特上ひつまぶし5,800円ナリ。

 

う巻きもいただきました。

 

このお店、後で調べたら銀座とかにもお店があるみたい。行ったことあるなぁ・・・ まあいいか。そして公式HPのドメインがすごい。

http://hitsumabushi.co.jp/

この業界で一番最初に取ったんだろうなぁ。

 

このチャート・・・

 

答えはこちら

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ

 

よく読まれている記事