友人のやまうちやすおくんが作、演出、出演とフルで頑張ってた舞台を見に行った帰り、なんか時間あるから銭湯でも行こうかってことになり、どうせなら温泉にして今月の温泉にしてしまおうってことで、武蔵小山の清水湯に行ってきました。っていうか、最近日帰り温泉ばっか。

 

 

銭湯ですが、結構趣のある建物です。

 

浴室は撮影できないのですが、なかなかいい温泉でした。なんとこの銭湯、黒い湯と黄金の湯の2つの天然温泉が出てるんです。460円の銭湯のくせに!去年行った某温浴施設は2000円出したのに、偽温泉だったことを思えば、すごい話です。

 

 

さて、せっかく武蔵小山に来たので・・・

名物の焼き鳥屋さんに行ってきました。ここは軒先で立ち食いスタイルの焼き鳥屋さん。

 

 

一串160円です。武蔵小山に来たら必ず来ます。

 

 

焼き鳥だけじゃ物足りないので、天ぷら屋さんで・・・

 

あわび(950円!)

 

えび

 

イカ

 

ゴーダチーズなどなど・・・

 

シャルドネとともに・・・

 

このチャート・・・

 

答えはこちら

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ

 

よく読まれている記事