9008京王電鉄、2002日清製粉をショットガンで取りました。朝ドラ効果で絶好調!の日清製粉です。先日、30年ぶりに食べたチキンラーメン、どうせ不味いんだろうと思ったら意外と美味い!今さらながらちょっとハマりそうです。でも昔はあまり好きじゃなかったんだけど・・・

日清製粉は6000円ちょっとです。6本目でしたが、なんか怪しい感じがしたので切りましたが、翌日は下がってますね。よかったー。

京王電鉄は8本目で、なおかつ7,000円の節目があったので切りました。翌日はやや陰線。7,000円を超えたらまた買いで入ってもいいかもしれません。

 

相場先生のショットガン投資法はこちらをクリック

相場先生と言えばうねり取りが有名ですが、株塾で数百万単位で取ってる人も、相場先生ご自身も、ショットガンで利益を出されているようです。

 

このチャート・・・

 

答えはこちら

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ

 

よく読まれている記事