元近鉄バッファローズの金村義明さんがラジオで話されてたストレッチボードが気になったので、買ってみようかと思っています。金村さんはかなりの腰痛持ちで、整体とか通われていたんだけど、このストレッチボードを購入したらほとんど行かなくて良くなったらしい。

ストレッチボード のびちゃん

 

まあ僕は腰痛無いのですが(笑)
なんとなく体を伸ばしたいなぁって思ったので買ってみます。

ちなみに金村さんが愛用している重炭酸ってのがこれ

 


薬用ホットタブ 

これはダルビッシュ有さんに金村さんが教えてもらって使ってて、今までサウナに通ってたのがこれを使うことで必要なくなったとのこと。かなり暖まるみたいです。

 

 

このチャート・・・

 

答えはこちら

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ

 

よく読まれている記事