昨日あるアイテムを購入し、セッティング完了。かかった費用はわずか2万円足らず。おかげでトレードの技術が飛躍的に上がった。

 

このアイテムを買ったおかげで毎月一億円の利益が出るようになった!

と、数年後に言えたら面白いなぁと思いながら買いました(笑)。実際にかなりいいので紹介します。

 

 

でっかいモニター買いました

今はディスプレイって呼ぶそうです。ジーンズをデニムと呼ぶようなものです。どちらでもいいのですが、とにかく大きなモニターは思った以上にチャートが見やすい!写真では左に週足、右に日足を出していますが、小さな画面だとそれぞれのチャートを見るだけで精一杯だったのが、余裕をもって二枚のチャートを見れるようになりました。ちなみに大きさは27インチ、つまりモニターの対角線が68cmです。

購入したのはBenQ モニター ディスプレイ GW2780 27インチ/IPS。注文した翌々日に到着。到着してから長めのHDMIケーブルブルーライトカットのフィルムなどを買い足しました。

 

このモニターに決めた理由は・・・

安くて、でかくて、評価そこそこ

 

ホントは日本製が良かったんだけど、あまり評価が良くなかったので・・・

今日も今からこのモニターでトレードします!

 

このチャート・・・

 

答えはこちら

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ

 

よく読まれている記事