田町駅の近くに最近できたカツサンド専門店のポークス。魚の定食が食べられるしんぱち食堂の隣に、ほんと1坪ぐらいの狭いスペースにお店があります。持ち帰り専門。

 

前から食べたかったので買ってみました。店名はポークスで売りはトンカツサンドなのにチキンカツサンドを注文する暴挙(笑)。今回はタマゴサンドも併せて購入。

このチキンカツサンドは世界一ィィィィィィ!!!!

いや、まじで、美味いっす。チキンはジューシー。ジューシーなチキンとはこのことを言うのだ!っていうぐらい噛んだら肉汁がじゅわっと出てきて、それにソースとキャベツ、パンの相性が絶妙。そうそう、ソースも美味いっす。そーっすよ。

 

このタマゴサンドはいまいちィィィィィ!

なんか塩気が足りんのだよね。塩気が。素材は良さげなのに、塩気が足りんのでボケた味。残念!!!チキンカツサンドが絶品だっただけに本当に残念。個人的にタマゴサンド好きなだけに残念。というわけでしばらくはチキンカツサンドは買うけどタマゴサンドは買いません。次はトンカツサンドかメンチカツサンドにトライしてみたい。

ポークス@食べログ

 

このチャート・・・

 

答えはこちら

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ

 

よく読まれている記事