僕は右耳の穴が小さい。正確に言うと耳が変形してる。耳の凹んでいる部分が裏から盛り上がってる。柔道選手の耳と言えば分かりやすいかも。なのでイヤホンなどが入りづらいのが子供のころから悩みだった。小中学生のころ、空手をやってたのでそのせいで耳の形がおかしいのかと何度か聞かれたが、実際にはまだ記憶も無いころにドブに落ちてブロック石で耳を打ったのが原因らしい。ちなみに僕は2~3度同じドブに落ちてると、母が昔から笑いながら語ってた。おめーのせいだろ!と言いたい。

そんな僕がとある事情からワイヤレスイヤホンが欲しくなった。だが不安材料は耳にちゃんとフィットするかどうか。落ちたりしないかが問題だ。そこでビックカメラに足を運び、その旨を伝えて出してもらったのがこれ。

なんでも今あるワイヤレスイヤホンのなかで一番小さいタイプらしい。たしかに小さな耳の穴にもフィットして、結構ぴったり固定されてる。試しに頭を振ってみたが、外れる気配はなかった。

 

おそらく平成最後の買い物になると思う。いい買い物をしました。

 

Amazonでも売ってた!値段もいっしょ

M-SOUNDS 完全ワイヤレス Bluetoothイヤホン(レッド)MSC M-SOUNDS MS-TW2PRD

 

 

このチャート・・・

 

答えはこちら

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ

 

よく読まれている記事