これは本当になった人にしか辛さが分からないめまい。僕も昨日、生まれて始めてひどい目眩になり、こんなに辛いのかと思ったわけです。

幸い、整骨院に行って首筋や肩をもんでもらい、だいぶ楽になりました。首肩周りの筋肉のこりがめまいの原因になるらしいです。

 

それプラス、目の周りの疲れ

仕事内容がパソコンが主だったりすると、やっぱり目の周りが疲れてきて、それに伴い首肩まわりも凝ってくる。なので目を温めるのが大事って言われたのでこれを買いました。

桐灰化学 あずきのチカラ

 

レンジでチンしたら使えるので簡単です。

 

このチャート・・・

 

答えはこちら

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ

 

よく読まれている記事