今月は泊まりで河口湖温泉 湖楽おんやど富士吟景ってところに

本当は高尾山登ってから来る予定だったんだけど、あいにくの雨で・・・
まだ梅雨には入ってないはずなのに!!!

 

 

規模としては中程度。それほど大きいわけではありませんが、心遣いのあるお宿です。

 

 

部屋はこんな感じ。

 

 

窓に向かって椅子が置かれてて、河口湖が目の前に見えます。網戸にするとかなり気持ちいいです。ただし虫はいっぱいいるらしい。

 

 

本来なら眼の前に富士山が見えるはずなんですが・・・

 

 

さて食事です。眼の前に河口湖が見える席もあり。ただし今回はこの席じゃなかった。

 

 

お料理はそれなりに美味しいです。

 

 

鍋。

 

 

飲み物はこの無濾過生ワインがおすすめ。

 

 

お刺身も美味しい。

 

朝食はこんな感じで至ってシンプル。

 

 

ただしほうとう付き!これが美味しい。朝から体が温まって、これはポイントが高い。

 

 

いい宿でした。

河口湖温泉 湖楽おんやど富士吟景

 

このチャート・・・

 

答えはこちら

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ

 

よく読まれている記事