昔、株塾の伝道師ということで、前川さんという方がおられました。

まあ簡単に言ってみれば
「株塾の素晴らしさを多くの人に伝える」
という役目をされていたと思います。

相場先生と一緒に動画に出たり、
セミナーに講師として参加したりされてました。

 

株塾の説明会もされていたと思います。

僕はほとんど話したことありませんが、
挨拶させていただいた感じでは、
なんかいい雰囲気の人だと思った記憶があります。

あと結構、背がデカイです。
本職はお医者様だったと聞いています。

 

今は株塾はお辞めになっています

数年前にお辞めになっていますね。
少なくとも2019年にはおられなかったと思います。

 

ここからは完全に噂なんですが、
なんでも仮想通貨ですごい儲かったらしいです。

だから辞めたのかどうかは、分かりませんが。

 

とにかく今は前川さんは、
株塾とは関わりが無いようですね。

 

株塾ってどんなところ?

お友達紹介で入会金0円になります!

 

このチャート・・・

 

答えはこちら

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ

 

よく読まれている記事