いつものようにKARITOKEでシャネル J12クロノグラフをレンタルしてみました。今回で18本目のレンタルになります。正直、シャネルの腕時計なんて選択肢に入ってなかったんだけど、これが意外といいんです。黒い本体と文字盤に白の文字で、なかなかかっこいいです。

シャネルは独立系のブランドなので、他の時計ブランドと提携とかは無さそうなので、独自で作ってるんでしょうね。その割には時計としてちゃんとした作りにちょっと驚いています。ちなみにムーブメントは汎用を使っているようです。新型は自社製。

 

横からの画。リューズには黒いプラスチック?セラミック?がはまっています。

 

実はケースもベルトもセラミック製。ウブロなどで使われることもありますが、ベルトまでセラミックはかなり珍しい。

 

裏蓋はこんな感じですね。

 

なかなかかっこいいですね。何度もいいますが、時計としてちゃんとしています。存在感がなかなかあります。

 

外でも撮影してみました。映えますね。

というわけでシャネルJ12クロノグラフ、なかなかかっこいいです。シャネル侮れじ。

 

KARITOKE公式サイト

 

 

 

このチャート・・・

 

答えはこちら

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ

 

よく読まれている記事