株塾の相場師朗先生が出演されていたラジオ番組「株は技術だ!」

このラジオ、Youtubeで動画配信も同時にされていて、僕も毎週楽しみに視聴していました。Youtubeの方はチャートとかも表示されていたんでわかりやすかったんですよね。

ラジオ番組なんですけどね。

 

もう放送は終了してしまったので、Youtubeで動画は残ってなく、残念に思っていたのですが、調べてみたらAmazon.co.jpのAudibleで配信されていることがわかりました。

無料で聞けるので、興味ある方はぜひ聞いてみてください。全96回なので結構なボリューム。勉強になると思います。

相場師朗の株は技術だ!@Audible

実は僕も出演しました

このラジオではたまにゲストとして、他の株の先生や、株塾生が出演したことがありますが、そのうちの一回に僕も出演しています。いつ出演したかは忘れちゃったのですが、たぶんマヌケな声を披露していると思います。

自分で聞くのは恥ずかしいから、探すのはやめにしようっと。

 

 

 

 

このチャート・・・

 

答えはこちら

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ

 

よく読まれている記事