2016年8月からの7751キヤノンのトレードの練習をやりました。

↓解説です

 

一つづつ解説していきますね。

①下半身で買いを入れました
②抜けてきて追加
③さらに抜けたので追加
④3000円で陰線、①の一本前から9本で決済
⑤まだ上げそう、下半身で再エントリー
⑥並びを抜けたので追加
⑦9本目はコマだったので、ちょっと色気を出して切らず、10本目で陰線なので決済
⑧大陰線で売りを入れる
⑨下半身になったのでドテン
⑩追加
⑪並びを抜けたので追加。前の日の二連続陰線は、高いところにあるのと、MA5とMA10が離れているのでそのまま継続
⑫3200円抜けたので、ひとつだけ追加
⑬逆下半身で決済

計算すると利益は219,300円ということで、なかなかの利益でした。本番でも取れるといいなぁ。

 

 

 

 

このチャート・・・

 

答えはこちら

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ

 

よく読まれている記事