ディズニープラスで配信されているオビ=ワン・ケノービ

第三話が配信されましたので、
感想をレビューしてみたいと思います

ネタバレを含みますので、
観てない方で、これから観る予定の方は、
この下は見ないようにお願いします

 

~以下ネタバレ注意~

 

今回のポイントはなんと言っても、
オビワンvsアナキンですね

オビワン、弱い!!!

弱すぎ

エピソードIVのときよりもさらに弱い

そりゃベイダーに
「衰えたな」って言われちゃいます

 

ベイダークソ強い!!!

フォースあのままなら、
ルークごときに負けなかったはず

そして悪いヤツ!
民間人モブを容赦なく惨殺

 

そして暗闇に光る、生命維持装置
怖い・・・

 

あと個人的には、
韓国系アメリカ人俳優の、
サン・カン演じるフィフス・ブラザー

いい演技してるなーと思います

 

あと最初に出てきたハナモグラ

裏切ったけど、いいヤツっぽかったので、
死ななくて良かった

 

早くも次回は後半になりますね

まあたぶん、レイアをオルデランに、
送り届けて終わりなんでしょう

ルークは出て来ないっぽいなぁ

 

オビ=ワン・ケノービのライトセーバー

 

 

このチャート・・・

 

答えはこちら

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ

 

よく読まれている記事