2022年6月12日(日)
株塾で主催している、相場師朗先生の大練習会に参加してきました。

場所は品川駅から近い会議場。たぶん200人ぐらいはいたと思います。全参加者は600人ぐらいって言ってたかなー。

 

このような受講票をもらって入室します。毎回デザインは変わります。

 

んで、内容はどうだったかと言うと・・・

今回の大練習会は過去最高

 

前回は前回が最高と思っていたんですが、今回はさらに上を行きました。相場先生も開催前から自信を持ってお伝えできると仰ってただけあって、素晴らしい内容でした。

具体的には語れないですが、簡単に言うと3日で終わる短期トレードのやり方。

 

今まで短期トレードはあまりやってこなかったんですが、今回のやり方はあまりに成功率が高いので、これからは積極的にやっていこうと思っています。マジですごかった。ちなみにそのやり方で試しにやってみて、すでに数万円利益が出ています。

 

今までは大練習会が終わってから、自宅練習をサボってましたが、今回はしっかりやってます。昨日、今日とかなりの時間を使って練習しました。それほどの内容でした。

終わってから、いつもの仲間とご飯食べに行ったんですがみんなすごかったって言ってた。

 

「やばいよ、億トレーダーの道が見えた」

って。年間100万ぐらい取ってる人から、数千万取ってる人まで、みんな言ってた。

 

今までの大練習会は終わってからでも動画が購入出来たんですが、今回はもう募集終了となっています。残念。

もしかしたら、また株塾でこの技法に近いことが紹介されるかもしれませんので、参加しなくて後悔されている方は株塾入会されるか、次回の大練習会で・・・

 

 

 

 

このチャート・・・

 

答えはこちら

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ

 

よく読まれている記事