6月の利益をほぼチャラにするほど大きなマイナスでした(><)
6月の後半からマイナスが出て、ちょっとメンタルがやられてたかも・・・

8月巻き返しのために、今回のマイナスは厳粛に受け止めます

双日 -48,320円

右往左往しすぎ。割ったからと言って入っちゃダメ。やはりメンタルやられてました。

SUMCO +9,434円

形的にそんなに上がらないのかも
いいところで切りました

日本郵船 +2,045円

まずエントリーが遅い。一日前から入れ。追加した日は7本目なので追加すべきではない。

日経225 -24,523円

最初の負けはバカ丸出し。素人くさい。
いつまでも下がると思ってんじゃねー
二度目の負けもアホくさい。MA60止まるっちゅーねん

ANA -1,182円

20日線を超えたから買いを入れたが、この形で入れるのは厳しいですね。

東海カーボン -33,297円

一回目は割ってすぐで、横ばいなのでダメ
二回目はすぐ切らないとダメ
三回目も割ってすぐ
下手くそ

東京電力 -522円

エントリーは悪くない。ただMA60を超えたので引力があるから下げは仕方ない。なので建玉の操作で翌日追加すべきだった。

日立建機 -66,226円

切り時が悪かったりエントリーが悪かったり。まあ最悪。

キッコーマン -30,940円

一発目の下げなので、一旦戻ることは考えたほうが良かったかも。

丸紅 -24,174円

ただ抜けただけのところでエントリー
こりゃ間違ってると指摘されても仕方ない

小野薬品 -13,130円

ビビって決済。もっと全体の流れを見るべき。

楽天 -1,612円

陽線なので待っても良かった。メンタルやられてるから・・・

サッポロ -1,236円

下げの勢いが弱いので失敗。もっと前に入れよ。

イオン -18,194円

一回目:ややものわかれ的なので、まあよし
二回目:上にMA20があり、集中してきているので入るのはバカ
結局、一回目の負けが二回目の狼狽を生み出している。完全にメンタル。

うーん、あらためて見ると負けまくりですね
まるでサンドバック

まあ自爆なんですが(笑)

 

このチャート・・・

 

答えはこちら

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ

 

よく読まれている記事