2020年開業の高輪ゲートウェイ駅。現在(2019年2月)はこんな感じ。なんとなく駅の輪郭は出来てきていますね。この分なら本気出せばあと3ヶ月ぐらいで出来ちゃいそうな気がします。

 

別のアングルから。

「高輪ゲートウェイ」という珍名(?)でずいぶん話題になりましたが、ご近所さんとしては、すでに慣れた感じがします。完成間際になったらすでに愛着が湧いてそう(笑)。

とは言えオフィスの最寄り駅になるわけですが、個人的にはJRってあんまり乗らないし、今のところ田町で文句ないのでそんなにありがたくはないかも。

駅前にいろいろ出来たら便利になるかもですね。

 

このチャート・・・

 

答えはこちら

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ

 

よく読まれている記事