ここ数年、東京にいるときには焼き鳥と言えばこの焼鳥ゑびす田町店か、白金高輪の鬼は外にしか行ってません。いつも美味しいし、店員さんもいい感じ。

 

 

まずはキャベツ。品名はなんとかキャベツだけど、なんとかは忘れました。。。普通に注文するとタレがかかって出てくるので「タレ別で」と注文するのがいいです。

 

鳥スープがかなり美味い。一杯250円と安いので、ぜひ注文してもらいたいです。

 

左から、うずら、背肉、トマト。どれもうまし。

 

せせりです。これもうまし。他にもいっぱい注文したけど、美味しいので写真撮るの忘れてます・・・

 

 

というわけで焼鳥ゑびすです。田町近辺は焼き鳥が全般的に美味しいけど、安心して食べられるお店です。

焼き鳥ゑびす田町店

 

 

このチャート・・・

 

答えはこちら

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ

 

よく読まれている記事