9/19発売のメガドライブミニ。今からかなり話題になっています。

なんと収録タイトル40本!

メガドライブに40本もソフトあったっけ?なんて言うやつは絶対買っちゃダメ!スーパーファミコンの影に隠れながらも、メガドライブには名作揃いだったのだ。

 

収録タイトルは公式HPにて発表されているけど、まだ10本しか公表されていません。僕的にはえらく引っ張ってるなぁっていう印象です。もっと入れるソフトあるだろ!!!とは言え、現在発表されている中でもレッスルボールとソニック・ザ・ヘッジホッグ2はぜひ再プレイしてみたいです。

 

個人的には収録してほしいのは・・・

・ゴールデンアックス
・ヘルツォーク・ツヴァイ
・ファンタシースター2

これだけ入れば買う価値あるか!?

 

メガドライブミニ(Amazonで予約)

 

 

このチャート・・・

 

答えはこちら

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ

 

よく読まれている記事