ややネタバレあり

先に『キン肉マン』 第350話 祝福を受けるのは…!?の巻(6/20まで無料)を読んでから御覧ください

 

 

今回は神回!

先週、フェニックスのマッスルリベンジャーと、ビッグボディのメイプルリーフクラッチの空中で終了しましたが、今回はそれが見事に炸裂!イデアマンの顔の塗装(?)はハゲるわ(もともとハゲだけど)、アニマル野郎(先週のキン肉マンの感想参照)の牙は折れるわ、まさに見事に炸裂。いや~見開きのツープラトンはかっこいいですね。

 

まさにマッスルドッキング!

本当の技名はゴッドブレスリベンジャーですが、これはもうフェニックス&ビッグボディのマッスルドッキングでしょう。そう思わなかった?技の美しさもなかなかのものです。フェニックス様のおっしゃるとおり、首へのダメージデカそうだもん。しれっとビッグボディがイデアマンの首をクラッチするのもいい。

いや~それにしても、ゆで先生はツープラトン大好きだな~。だいたいどの技もカッコいいもんね。マッスルドッキングとか、クロスボンバーとか。

 

今回は泣かせたぜ

今回は神回、随所で泣かされました。まずは空中でのフェニックスの「お前なら出来る!だからパートナーに選んだーー!」って。どの口がほざくと言いたくもなりますが、中学時代、大嫌いだったフェニックスに、まさかうるっとさせられる日が来るとは。

さらに試合終了後のビッグボディの「これからは何かあれば真っ先にオレが相談にのる。お前はひとりじゃない。」。やっぱいいやつだぜビッグボディ!友達になりたいぜ!アラフィフおっさんが憧れる男、ビッグボディ。中学時代、あんなに蔑んでいたビッグボディと、まさか友達になりたいと思う日が来るとは(笑)。

そしてキン肉マンもリングの上に。三人並ぶとキン肉マンはかなりチビ。超人図鑑によるとキン肉マン185cm、フェニックス190cm、ビッグボディ245cm(!)なのでビッグボディだけが異様にでかいんだけど、今回の3ショットはスグルだけが異様に小さい。

 

あれかな?

試合終わった直後だから。

オーラが出てて。

大豪院邪鬼的な?

 

もう一度読みたい人は

第350話 祝福を受けるのは…!?の巻(6/20まで無料)

 

このチャート・・・

 

答えはこちら

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ

 

よく読まれている記事