恵比寿で肉

 

何度か恵比寿で牛肉を食べたことがあるけど、やっぱここが一番美味しい。焼き肉ってあんまり外れが無いんだけど、ステーキと言うかなんというか、こういうお肉って結構当たり外れが多いんですよね。でもここなら美味しい。別に店の回し者ではない。

なんでも「嵐にしやがれ」でパスタが紹介されたらしい。嵐は嫌いじゃない(vs嵐LOVE。終わったけど。)けど紹介されたパスタは今回は注文せず。

 

お通しと冷静コーンスープ。冷静コーンスープうまし。2リットルはいけそう。

 

春菊のばくだん。これも激ウマ。春菊が美味いんだよなぁ、春菊が。京都産だって。

 

シマアジのカルパッチョ。この季節のシマアジって美味しいですねぇ。肉屋のくせに魚もうまい。

 

白レバーパテ。それなりにうまい。

 

焼きカマンベール。実は中はトロトロでハイジチーズ状態。個人的にはもうちょい塩味が強くても良かったかなと思うが。

 

肉!!!!

言うことなし。焼き野菜もうまい。種類はタン、ランプ、ウチモモ、シンシン(シンタマの一部。内ももあたり。)。どれも赤身で肉感が強い。それぞれ微妙に味が違うし、脂の入り方も違う。

 

締めに白エビのペペロンチーノ。

 

デザートは紅茶プリン。ねっとりトロトロ。

 

とまあ最後まで美味しいよ。ちなみに完全キャッシュレスなのでクレジットカードなどをご用意。

 

ビストロカルネジーオ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13126326/

 

 

 

このチャート・・・

 

答えはこちら

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ

 

よく読まれている記事