ずいぶん放ったらかしにしてた個別銘柄報告

なんで放ったらかしにしてたかっていうと、ブログの更新自体をサボリ気味だったから。。。まあとにかく行きますよー。数字は四捨五入で書いています。

 

3436 SUMCO は下げでとりました。最後の追加が余計かな。。。

 

6728 アルバックも最後の追加が余計。6000円の節目だしねー

 

6849 日本光電じゃまあ良かったかも。まだ上げの余地あり。

 

1332 日本水産は結果プラマイ0。

 

2127 日本M&Aセンターは金曜日に大下げ。おいおい、M&A失敗したか?

 

4307 野村総研はもうちょっと待っとけばよかった・・・

 

6481 THKは追加の翌日に切っとけばなー

 

ま、そんな感じで合計は92,000円のプラスです。よかったよかった。

 

今回、よかったけど、良いときだけ記事書いてるんじゃないの?って思ったあなた!

正解です・・・

 

このチャート・・・

 

答えはこちら

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ

 

よく読まれている記事