ちょっとサボってたんで、2週分の損益です。今は上げ相場なんで取りやすいっていやぁ取りやすい。なかなかの利益です。合計310,000円也。

 

ユニ・チャーム。書いてないけど-1,000円。2日連続陰線で切ったけど、持っときゃよかったなぁ。。。

 

電通です。+8,000円。前の高値に並んだから切りました。

 

太陽誘電!9万円も儲かったけど、めったに見ないザラバを見て、陰線だったので切っちゃった・・・・ 超くやしい!!!!!!置いといたら30万円以上になってたのに。

 

TISは-4,400円。置いときゃプラスだったなぁ。

 

こりゃ事故です。そんなにマイナスになってない。

 

大王製紙は+13,000円。まあここで切るのが正解だけど、追加したかったなぁ。

 

7本目で陰線なので切りましたが、まあ置いといたら・・・そればっか。

 

USENも陰線で切っちゃった。

 

NECネッツエスアイはまあいい感じで取れたかなと。

 

小野薬はいいところで切りました。

 

アルバック!前回と同じく取りました。

 

うふふふふふ♪10万超え。まあでも置いといても良かったかなぁ。

 

まあこんなかんじ。

 

こんなのやったかな?

 

 

というわけで、結構取れましたが、全体的にもうちょっと置いといたら良かったなぁという感想です。

日経が3万円に到達、そろそろ下げるか、抜けて上げるか。どっちだろう~~~~

 

 

 

このチャート・・・

 

答えはこちら

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ

 

よく読まれている記事