株塾繋がりってことで、マンガでわかる株式投資!女子高生株塾っていう本があるのを知った。どうやら昔「きまぐれコンセプト」っていう4コマ漫画を描いていた、ホイチョイ・プロダクションズが書いてるっことで興味もあって、ちょっと読んでみてもいいかな~なんて軽い気持ちでアマゾンの試し読みを見てみた。

昔のホイチョイ・プロダクションとは随分絵柄が違うんだけど、どうなんだろうって思ってみてみたら、かなり重い。

 

女子高生の一人はラブホテルから登校

株の勉強するのにこれはちょっとキツイっすよ。

 

 

さらに続編があって

こっちは新・女子高生株塾という超安易なタイトルの続編。これも試し読みをしてみたんだけど・・・

 

主役の女性教師の体型がエロいのかグロいのか分からない

出てるべきところが出てるんじゃなくて、なぜそこが?ってところが出てる。他の絵柄もキツイ・・・

 

内容は読んでないから分かりません。内容の評判はそこそこ良いみたいだけど絵柄についてはみんなひどいって言ってる(笑)

 

マンガでわかる株式投資!女子高生株塾のレビューでは

「いきなり男女がホテルにいる描写が出てきてうわぁ・・・と思いながら中盤位まで読んでいましたが、排泄物を垂れ流す描写が出てきたところで吐き気がしてやめました。」

 

そりゃやめますよね・・・

 

株塾は勝てない?

 

 

このチャート・・・

 

答えはこちら

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ

 

よく読まれている記事