トレンドマイクロは1/4にがっつり利確。時間経ってるし、ちょっと失敗なのでやめとこうかと思ったけど公開します。ちなみに利益は概算です。

 

 

これは最初、売りで入ったんですが、一旦上げそうだったので買いヘッジしました。その買いヘッジが5万円ほど利益が出て、その後そのまま売りでどーんと。

のところで切ったんですが、もっと持っとけばよかった!と大反省。少なくとも500円は取れてるから、プラス15万の利益だったのに・・・まあ仕方ないっす。

最後の利確はちょろっと15,000円、一本取り。ショットガンですね。

 

株塾は勝てない?

 

このチャート・・・

 

答えはこちら

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ

 

よく読まれている記事