ジャパンマテリアルですが、1月末に利確したんだけどアップし忘れてたのと、昨日また少し利確したから併せてアップ。

 

昨年の12月からちょっと売り上がって、ヘッジで少し損失を出して、どーんと下げを取って利確。利確のポイントは9本目なのと100日線。まあ一応1600円の節目。

んで、上げて緑に当たったから下がるかなと思って売りを入れたけど、こりゃダメっぽいってことで買い転換して8本目で利確。

 

月足を見る限り、今後も下げ予想。

第一目標は1500円。節目、前の安値、週足のMA60、MA100、月足のMA20が重なってるので結構大きいので、一旦は止まると思う。

第二目標は1300円、第三目標は1000円。ここまで下がったらすごいなぁー

 

株塾は勝てない?

 

このチャート・・・

 

答えはこちら

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ

 

よく読まれている記事