株塾において欠かすことの出来ない人物が大澤光さん。相場先生の秘書の立場で、公的な場で相場先生行くところには、常に一緒におられます。僕も結構長くお付き合いさせてもらってますが、お会いしたときからいつも元気いっぱいでなんかすごい人です。

もともとは占いとかやっておられたり、会社も経営されたり、なんかすごい人。相場先生の一番弟子だそうです。どんな人かと一言で表せないので、下に箇条書きにしてみます。

  • 細い
  • 美人(ごますりすり)
  • 着てる服がいつも高そう&センスよし
  • 着けてる時計がやばい(値段は言えないほど)
  • シンガポールがご自宅(税金対策?)
  • 日本とシンガポール、行ったり来たり
  • ボクシングと合気道してる
  • 書道もやってる
  • 占いが元(?)本業
  • 人の名前と誕生日を覚えるのが得意
  • 誰とでも仲良く話す
  • 色んな人に声かけてくれる
  • 5分話したらもう仲良し
  • 仲良くなると合気道の技をかけられる
  • もちろん株や先物でむっちゃ稼いでる
  • 酔うと暴力的になる(笑)

とにかくこんな感じの人。株塾生には慕われていますね。押しが強いので、ズカズカ入られるのが嫌な人は距離を取ってる人もいる。でも大澤さんの悪口を言う人は見たことないですね。

勉強会やセミナーなどのイベントでも、相場先生と同じく人だかりが出来ています。

 

 

 

このチャート・・・

 

答えはこちら

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ

 

よく読まれている記事