土居美咲選手。かわいい。大好き。

彼女はキャリア自己最高の世界ランキングが30位、現在も100位以内に入っていて、日本人女子プレイヤーでは大坂なおみ選手に次ぐ成績を残しています。2022年5月時点で3,486,902ドルってことだから、だいたい4億円ぐらい稼いでいます。お金持ちー。かわいくてテニス上手くてお金持ち。性格もすごくいいと、株塾の相場先生の秘書の大澤さんが言ってました。結婚してください。

株塾がスポンサー

2019年より株塾がスポンサーになっています。土居美咲選手の個人スポンサーですね。

テニスウェアの右胸に「株塾」とデカデカと描かれています。

なんで株塾がテニス?って思うかもしれませんが、答えは簡単。相場先生がテニスにハマってるから(笑)だと思う。なんで男子じゃないんだって言うと、相場先生が女性好きだから。これは間違いないと思う。

相場先生と土居美咲選手は、LINEでつながっているらしく、試合前には応援メッセージを送ったり、日本に来られた際には食事に行ったりしているみたい。

実は株塾は2019年のハワイオープンのプラチナスポンサーにもなっていて、錦織圭選手とも仲良さそうに写真撮られているのも見せてもらいました。スポーツ振興にも力を入れられていますね。

 

 

 

このチャート・・・

 

答えはこちら

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ

 

よく読まれている記事