ディズニープラスで配信されているオビ=ワン・ケノービ

第4話が配信されましたので、
感想をレビューしてみたいと思います

ネタバレを含みますので、
観てない方で、これから観る予定の方は、
この下は見ないようにお願いします

 

~以下ネタバレ注意~

 

今回のポイントは、

オビワン強くなってきた!

 

今回はレイアを助けに要塞に潜入するオビワン
泳いでる姿がキュート

無事レイアを助け出すも見つかる
まあこの辺はお約束

 

ストームトルーパーとの戦いが始まりますが、ライトセーバーでブラスターを撃ち返し、トルーパーを撃破していました

さらにはガラスが割れて水が出てきそうなのをフォースで食い止める!

なんか強くなってきましたね。あれだけのフォースがあれば、ベイダー卿とも十分戦えそうです

 

ラストにあるであろう、ダース・ベイダーとの再戦が、ちょっと楽しみになってきました

 

墓場のシーンがちょっと切ない!

オビワンのコンビであったクインラン・ヴォス
アソーカを助けたお爺ちゃんジェダイのテラ・シヌーベ

さらにはメイス・ウィンドウ?っぽい人影も

えええええええ!!!って感じです

 

帝国は何でジェダイの遺体を保存しているんだろう?
しかも手厚く展示するかのように

 

最後のシーンはレイアが、オビワンの手を握ってエンド

あんなことされちゃあ、メロメロだよね
オビワンもね

 

あとサードシスター、嫌い・・・
(つまりは演技が上手いのか?)

 

ってことで次回が楽しみです
あと二回で終わるのも、ちょっと寂しいかも・・・

 

オビ=ワン・ケノービのライトセーバー

 

 

このチャート・・・

 

答えはこちら

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ

 

よく読まれている記事