ディズニープラスで配信されているオビ=ワン・ケノービ

第5話が配信されましたので、
感想をレビューしてみたいと思います

ネタバレを含みますので、
観てない方で、これから観る予定の方は、
この下は見ないようにお願いします

 

 

 

~以下ネタバレ注意~

 

 

今回のポイントは、

アナキン、パダワンなのにおっさん!

 

回想シーンでアナキンとオビワンが、
戦うシーンがありましたが、
パダワンのくせにアナキンがおっさん

 

新しく撮影したんだろうなので、
まあ仕方ないですけどねー

パダワンだし、腕もまだあったから、
エピソード2の前か途中の話ですよね

その頃からオビワンをほぼ圧倒していました
やっぱ強いなー

 

大尋問官生きてた!

サードシスターに体を貫かれたはずなのに、
なんで彼は生きてるんでしょう?

この後、説明があるのでしょうか?

 

サードシスターしぶとい

同様に体を貫かれたサードシスター
なぜすぐ死なないのか?

展開的にこの後も生き残りそうですしね
尋問官特有の秘密でもあるのか?

 

ベイダーのフォース強すぎ!

逃げるオビワンたちの船をフォースで引きずり下ろし、
さらには破壊までするベイダー卿のフォース

すさまじいです
結果、逃げられちゃいましたけどね

ここまでフォースが強いなら、
皇帝も一撃で倒せそう

 

ところで、ベイダー卿を倒したいと告白してから
サードシスターの顔つきが優しくなったように思います

なんかいい人に見えてきた
やっぱ演技上手いんでしょうね

 

演じるのはモーゼス・イングラムさん
心無いファンから人種差別的な攻撃を受けてるそうです

 

これに対するルーカスフィルムの公式コメントが

「2,000万の種族がいる『スター・ウォーズ』の銀河で、レイシストになることを選ばないでください」

 

確かにその通り!
スター・ウォーズの世界で人種差別なんかやってたら、
どの種族を差別していいのか、すげー難しいですもんね

 

モーゼス・イングラムさんはめげずに、
これからも活躍してほしいです

 

ってことで次回は最終回!
シーズン2ありそうな展開です

 

フォースとともにあらんことを

オビ=ワン・ケノービのライトセーバー

 

 

このチャート・・・

 

答えはこちら

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ

 

よく読まれている記事