チャートはトレーディングビューです

本日利確、2875東洋水産です
29,000円ほど利益です

エントリーは週足30MA、日足のしこりに支えられたところから入りました

利確の理由は下げてる日足30MAに当たった、上ヒゲ長いからですね
週足見るとまだまだ上げそうなんですが・・・

月曜上がれば悲しい、下がればうれしい(笑)

今後の展開

まだ上昇5本目なので、9本は上がる可能性はあります
ただ月曜陽線出たからと言って、追いかけはしないです

上に下げてきているMA100があるから

一旦下げてくれて、N大とかになればもう一度買うつもり

 

株塾ってどんなところ?

お友達紹介で入会金0円になります!

 

このチャート・・・

 

答えはこちら

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ

 

よく読まれている記事