田町駅から徒歩5分ほどの場所にあるカレー番長という新しいカレー屋さん。元は「カレーハウス林」というカレー屋さんの名前としてはハッシュドっぽいし、真須美っぽいし、二重の意味で付けちゃダメ!っていう名前のカレー屋さんがありました。居抜きです。ちなみにカレーハウス林は近所に移転しました。名前はアレだけど、なかなか美味しいお店です。

さて新しくできたカレー番長ですが、3月4日にオープンってことで、オープニングセールでカレー500円!

 

オープンってことで花が飾られています。

 

普段は750円。カツなどのトッピングはありません。ちょっと寂しい。。。

 

じゃじゃーん!これがカレー番長のカレーライス。卵は黄身だけ。結構辛めのルウで、レベルはかなり高め。

 

大きめのお肉が2個入ってました。美味しー

 

キャベツのピクルスは普通。

 

というわけで、なかなか美味しいカレーでした。前のお店の林を超えられるか!?

ちなみに営業時間は16:00までなのです。お昼だけで勝負!

カレー番長@食べログ

 

このチャート・・・

 

答えはこちら

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ

 

よく読まれている記事