斎藤一人さんは、1993年以来、12年で長者番付10位以内で、累計納税額が日本一というすごい人。1997年と2003年は一位になっている日本で最もお金持ちの人。

メディアには一切出られないので、斎藤一人さんの顔は直接見た人しか分かりません。

実は僕は2005年ごろ、奈良で開催された斎藤一人さんの講演会に参加したことがあります。そこで実際に斎藤一人さんの顔を見たことがあります。

どんな顔をされているかというと・・・

 

フレディ・マーキュリーそっくり!

そんなこと言ったら怒られちゃうかな・・・

まあヒゲで彫りが深くてオールバックなだけって言えばそうなんですが。

 

ツイてる!

>>すごくツイてる人の9割が必ずやっていること

 

このチャート・・・

 

答えはこちら

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ

 

よく読まれている記事