今度、学研から発売されるキン肉マン「超人」 (学研の図鑑) がやばい。学研の図鑑は幼稚園、幼稚園のころから心を踊らせながら読み込んだ記憶があります。うちにあったのは「化石」と「宇宙」。特に「宇宙」はページがよれよれになるまで読み込んだ記憶があります。お金持ちの家にはシリーズ全部あったりして、でもうちは2冊しか買ってもらえず、羨ましかったなぁ・・・

 

 

カバーがロビンマスクで、中の表紙がアトランティスってのが泣かせます。個人的にはアトランティスが大好きなのでこのチョイスはすごく嬉しいのですが、そんなに一線級の超人ではないのに・・・君も出世したなぁ。まあカバーがロビンに決まったからの表紙なのでしょうけど、ウォーズマンでも良かったのに。せめてパルテノンじゃない?

 

 

中はこんな感じです。まじで学研の図鑑。それにしてもアトランティスは魚類なのか(笑)。

 

 

実は今なら初回限定ケース版があるんだけど、ここはあえて通常版にしました。だって通常版のロビンがかっこよすぎるから。

 

このチャート・・・

 

答えはこちら

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ

 

よく読まれている記事