今月も日帰りでおがわ温泉花和楽の湯に来ました。今年は著しく日帰り率が高い。。。娘が受験ってのもあるけど、まあちょっと飽きてるってのもあるけど・・・

 

 

隣接するカワラホテルに宿泊することも可能です。

 

入館料はタオルと浴衣付きで1,080円。まあそんなもんでしょう。

 

まずは腹ごしらえ!芋煮定食。

 

注文してから、よく考えたらここは埼玉だから、芋煮は関係ないんじゃないの?って思ったけど、まあそこそこ美味しかったので。

 

湯はかなりいい感じ!源泉かけ流しのpH10のお湯があって、それがかなり気に入りました。炭酸泉もあります。サウナもある。なんでもある。露天風呂が充実してた。

 

このチャート・・・

 

答えはこちら

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ

 

よく読まれている記事