目黒で集まる時は高確率で利用するニュービストロガブリ。人数たくさん入れるし、料理も美味しい。店内もいい感じ。スタッフさんも感じいい。

 

この日は白ワインでいただきました。今日の時計はタグホイヤーカレラ キャリバー16 クロノデイデイト。ええ、レンタルですが何か?

このお店は小さなワインセラーがあって、そこからワインを選べるのがちょっとうれしい。

 

いつも注文する牛串!一本500円也。わさびと黒胡椒が添えられてて、一本で違う味を楽しめる。

 

白身魚のカルパッチョはブリ、タイ、スズキ。どれも美味しかった。ブリが特に美味かった。この季節で美味しいってことはたぶん養殖。

 

レバーペーストが美味えんだぁ!!!いちじくの甘いのが添えられてる。これがレバーペーストと合う。

 

せせりの串焼き。せせり好きの僕はただ焼いただけでも美味いのに、パルミジャーノがたっぷりかけられててこれもまたいい。

 

いちじくとレーズンとクリームチーズ。これもうまし。ワインが止まらん。

 

ラム串にはなんかアジアっぽいスパイスがかかっている。パクチーと合う。

 

半熟卵串。半熟って書いてあるだけで注文しちゃうのはなぜ?

 

つくね串。チーズがかかってる。これもまた美味。

 

季節限定の桜えびの春巻き。

 

これが美味い!トリュフ大根。3つ注文したけど、1個しかなくて残念!って思ったけど、結構デカイので9人で分けても結構楽しめた。

 

ズワイガニのクリームピザ。美味しい。

 

しらすと青唐辛子のピザ。あんまり青唐辛子感は無かったので、辛いのを求めてたら肩透かし。

 

まあとにかくお腹いっぱい。最後まで楽しめました。このお店はさっきも書いたけど

  • 人数たくさんで入れる
  • ワインセラーがある
  • 料理も美味しい
  • 店員の感じが良い

ってのがポイントです。いい店。ただ、僕は名物のローストビーフはいつも注文しません。

 

ニュービストロガブリ目黒店@食べログ

 

 

このチャート・・・

 

答えはこちら

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ

 

よく読まれている記事